• お見積り依頼
ホーム > 新着情報

新規メンバー募集のお知らせ

【新規メンバー募集のお知らせ】

この度、茨城県リーグ所属 アミーガ茨城では2020年度の戦力補強の為、新メンバーを募集します。

是非アミーガ茨城でプレーしてみませんか?

【チームの目指すところ】
常時、都道府県上位、地域リーグチームと勝負ができる力を持つチームを目指す。

【来期の目標】
今期の選手権では関東リーグ2部のチームにも勝利し、リーグでも上位チームとも十分戦えるだけの力が付いてきたことを踏まえ来期は優勝を目指していきます。

【整ったプレー環境】
・練習は公式戦も行われる体育館も含め主に屋内公共施設で行われます。
・ゴレイロは定期的にライセンス所持者のゴレイロコーチから指導を受けられます。
・ストレングス&コンディショニングコーチの元、専門的なフィジカルトレーニング、怪我の予防に取り組んでいます。

また年に数回、国内トップレベルの指導者や選手を招聘しチームクリニックも開催するなど真剣にフットサルを楽しめる環境を整えています。

【こんな選手を募集しています】
・アミーガの選手として2019年度公式登録が可能な方
・積極的に活動に参加して頂ける方
・社会的常識がありフットボールに対し情熱を持っている方

【練習日】
火曜、土曜の19:30~22:00
公式戦は土曜、日曜どちらかの日中に行われます。

【練習場所】
茨城県土浦市、つくば市、かすみがうら市の体育館、フットサル施設

【アクセス】
TXつくば駅下車、そこから送迎も可能(要相談)

【応募方法】
・氏名
・生年月日
・住所
・連絡先(電話番号、メールアドレス)
・職業(学生は学校名)
・前所属(フットサル、サッカー歴)
・応募の動機

上記を記載の上、下記メールアドレスまたはインスタのダイレクトメッセージまで送信ください。

amigatsuchiura@gmail.com

入団に関しましては練習に参加して頂き、双方の合意の上決定させて頂きたいと思っています。 ※頂いた個人情報は、この選手募集の連絡にのみ使用させて頂き適切に管理いたします。

2020年3月29日 日曜日

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページのトップへ戻る