• お見積り依頼
ホーム > 新着情報

アミーガ2019年度メンバー募集

競技系フットサルチームメンバー募集

◉アミーガ茨城フットサルクラブ◉

1.チームについて
茨城県フットサルリーグへは2019年で参入3年目のチームです。

当チームは経験の少ないメンバーが多いですが団結力を重視しており練習への参加人数が多く練習が盛り上がるチームです。

来期の目標は上位リーグ進出となります。

フットサル、サッカー経験者のゴレイロ1名、フィールドプレーヤー若干名を募集しております。

情熱を持ってフットサルをやりたい方を探しています。

チームスタイルとして家庭、仕事、学校が優先なので基本的に週2日の練習になります。

個サルじゃ物足りないという方、競技を辞めてブランクがある方、サッカーからフットサルへ転向を考えている方等お気軽に練習に参加してみてください!

2.活動日
基本的には火曜と土曜の20〜22時です。
※活動日程は1ヶ月前に発表しています。参加は強制ではないですが参加頻度は応相談でお願いします。

3.活動場所

土浦市やかすみがうら市、つくば市の体育館、フットサル場。

4.会費、その他雑費
メンバー (公式戦メンバー)
社会人、学生 3500円
※内1000円は毎月積み立ててリーグ参加費に回します。

ユニフォーム(ホーム&アウェイ)は無料で支給します。

アミーガ茨城フットサルクラブでは随時練習への体験参加者を募集してるのでお気軽にお問い合わせください!

下記内容を上記メールアドレスまでお送りください

①氏名

②お住まい

③電話番号(メールアドレス)

④年齢

⑤職業(学生は学校名)

⑥前所属チーム

⑦ポジション(FP / GK)

※ご提供いただいた個人情報は連絡作業以外では使用いたしません。 まずチームの練習に参加していただき本人、チーム両者の合意のもと正式に入団とさせていただきます。

*2日以内にメールの返信がない場合はお手数ですが再度下記アドレスにご連絡ください。
info@amiga-ibaraki.com

#フットサル#茨城県フットサル#土浦市フットサル#つくばフットサル#メンバー募集#競技フットサル#アミーガ#茨城県リーグ#茨城県フットサルリーグ

2019年1月20日 日曜日

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページのトップへ戻る